【いおりくんTVの家族構成が凄すぎる!】ドイツ人ハーフのママや元ダンサーのパパの素顔とは?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

いおりくんTVというYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

このチャンネルでは、小学生のいおりくんとその家族が日常の面白い出来事や楽しい企画を動画にして配信しています。

いおりくんTVの魅力はなんといっても、その家族構成が凄すぎるところです!

いおりくんのママはドイツ人と日本人のハーフで、美人で優しいだけでなく、英語やドイツ語も話せます。

いおりくんのパパは元ダンサーで、今は音楽プロデューサーとして活躍しています。

パパはいおりくんにダンスや歌を教えたり、一緒に楽器を演奏したりします。

いおりくんには、しおんくんという弟がいます。

しおんくんは、いおりくんと一緒に遊んだり、いたずらしたり、仲良くしています。

いおりくんTVの家族は、まるでドラマのような個性的で素敵な家族で、動画を見ていると、笑ったり感動したり、幸せな気持ちになります。

いおりくんTVの家族構成が凄すぎるということを、今回は調べてみました。

目次

 いおりくんTVとは?人気YouTuberのプロフィールや活動を紹介


引用画像:UUUM

いおりくんTVのYoutubeチャンネルについて調べてみました。

いおりくんTVのチャンネル登録者数やSNSのフォロワー数は?

いおりくんTVは、中学生のいおりくんを中心に、両親と弟で生活の様子などを動画にするファミリーユーチューバーです。

YouTubeチャンネルの登録者数は44.8万人、TikTokのフォロワー数は62.3万人です。

SNSの総フォロワー数は130万人を超えています。

いおりくんTVの動画の内容や特徴は?

いおりくんTVは、中学生インフルエンサーのいおりくんとその家族が運営するファミリーユーチューバーです。

いおりくんTVの動画の内容は、家族の日常や旅行、ダンスや歌など多彩です。

CGを使ったストーリー性のある動画もあります。

ディズニーリゾートやUSJなどのテーマパークによく行っており、旅行記録が豊富です。子連れ旅行の参考になりますね。

いおりくんTVのメンバーの名前や血液型は?

いおりくんTVのメンバーの情報を一覧表にまとめてみました。

名前 本名 生年月日 血液型 その他
いおりくん いおり 2009年10月19日 非公開 ハーフイケメン少年のYouTuber、アーティスト
しおんくん しおん 2017年9月21日 非公開 いおりくんの弟でアンパンマンが大好き
パパ たかし 1977年5月5日 AB型 ソングライター、ダンスインストラクター、バイヤー、
ママ ミホ 1988年3月20日 A型 専業主婦でYouTube動画配信日本とドイツのハーフ、ヘアモデル経験あり

 

いおりくんTVの家族構成・ママはドイツ人ハーフ!元モデルで美人すぎると話題に


引用画像:X

元モデルだけあってとても綺麗な女性ですね。

ママの本名や生年月日、出身地は?


引用画像:X

ママ:本名はみほ、1988年3月20日生まれ、血液型はA型、日本とドイツのハーフです。

いおりくんTVのママの出身地は非公開ですが、日本とドイツのハーフであることがわかっています。

ママはヘアモデルをしたこともあり、スタイル抜群で美人です。

いおりくんとしおんくんは、ママの血を引いているので、日本人離れした端正な顔立ちをしています。

ママの元モデルとしての経歴や現在の仕事は?

いおりくんTVのママは、みほさんという名前で、日本とドイツのハーフです。

美人でスタイル抜群なので、結婚する前にはヘアモデルをしていたことがあります。

現在は、専業主婦として家族の世話をしながら、YouTubeの動画にも出演しています。

いおりくんTVのメインチャンネルのほかに、自分のチャンネルも持っています。

そこでは、美容やファッション、料理などの動画を配信しています。

いおりくんやしおんくんは、ママの血を引いているので、将来もイケメンになることでしょう。

いおりくんTVの家族構成・パパは元ダンサー!ソングライターやバイヤーなど多才な一面も


引用画像:X

いろりくんのパパは多彩な才能があるとのことです。

パパの本名や生年月日、出身地は?

いおりくんTVのパパの本名はたかしさんです。

生年月日は1977年5月5日です。

パパの元プロダンサーとしての経歴や実力は?

いおりくんTVのパパは、本名はたかしさんで、元プロダンサーです。パパは、1990年代にダンスユニット「JAM」のメンバーとして活動していました。

JAMは、日本のダンスシーンを牽引したグループで、数々の賞を受賞しています。

パパは、JAMの中でもリーダー的存在で、振り付けや作詞作曲も担当していました。

パパのダンスは、ヒップホップやジャズをベースに、オリジナルのスタイルを確立していました。

パパのダンスのキレや表現力は、高い評価を得ていました。

パパは、JAMの活動のほかにも、他のアーティストのバックダンサーや振り付け師としても活躍していました。

パパは、安室奈美恵や浜崎あゆみなどの有名歌手のステージやミュージックビデオにも出演していました。

パパのソングライターやバイヤーとしての仕事や収入は?

現在は、ソングライターやバイヤーとしても活動しています。

パパは、ソングライターとして、自分の曲や他のアーティストの曲を作っており、いおりくんやしおんくんのオリジナル曲も作っています。

パパの曲は、ポップでキャッチーなものが多く、YouTubeやTikTokで人気を集めています。

パパは、バイヤーとして、ファッションや雑貨などの商品を仕入れています。

パパは、海外や国内のトレンドに敏感で、センスのいいものを選んでおり、自分のブランドやオンラインショップも持っています。

パパの収入は、非公開ですが、YouTubeの広告収入や音楽の配信収入や商品の販売収入などがあると思われます。

パパは、家族にも恵まれていて、幸せそうです。

いおりくんTVの家族構成・いおりくんは中学生インフルエンサー!歌やダンスも得意なアーティストでもある


引用画像:Instagram

いおりくんについて調べてみました。

いおりくんの本名や生年月日、学校は?

いおりくんの本名はいおりさんです。

生年月日は2009年10月19日です。

学校は中学生ということで、松戸市立第一中学校に通っている可能性が高いです。

いおりくんの歌やダンスの才能や活動は?


引用画像:いおりくんTV

いおりくんはYouTubeやTikTokなどで、歌やダンスの動画を配信しています。

いおりくんは、歌やダンスにとても才能があります。

歌は、ポップでキャッチーなオリジナル曲やカバー曲を披露しています。

ダンスは、ヒップホップやジャズをベースに、オリジナルのスタイルを確立しています。

いおりくんは、ギターも弾けます。

いおりくんは、アーティストとしても活動しています。

現在、シングル「僕のSORA」「Moonlight」「Night Story」の3曲をリリースしています。

これらの曲は、パパが作詞作曲したものです。

いおりくんは、これからも歌やダンスで魅力を発信してくれることでしょう。

いおりくんの名前の由来や好きなものは?


引用画像:いおりくんTV

いおりくんの名前の由来は、武士の名前である「伊織」から来ていると思われます。

「伊織」は、日本のダンスシーンを牽引したグループ「JAM」のメンバーだったパパが、強さと優しさを兼ね備えた男の子に育って欲しいという願いを込めて付けたのでしょう。

いおりくんの好きなものは、歌やダンスやギターなどの音楽関係のものです。

いおりくんは、アーティストとしても活動しており、オリジナル曲やカバー曲を披露しています。

いおりくんは、ディズニーリゾートやUSJなどのテーマパークにもよく行っており、旅行も好きなようです。

いおりくんTVの家族構成・しおんくんはヤンチャで可愛い!動画で見せるキュートな言動や行動に癒される


引用画像:いおりくんTV

しぃしぃの愛称で人気があるしおんくんについて調べてみました。

しおんくんの本名や生年月日、保育園は?

しおんくんの本名はしおんさんです。

生年月日は2017年9月21日です。

保育園は非公開ですが、松戸市にある可能性が高いです。

しおんくんのヤンチャな性格やエピソードは?

しおんくんは、いおりくんの弟で、2023年9月時点で6歳の幼稚園児です。

しおんくんは、とても元気でヤンチャな性格をしています。

しおんくんのヤンチャなエピソードは、以下のように挙げられます。

  • しおんくんは、いおりくんのオリジナル曲「Night Story」のMVに出演していますが、撮影中にいおりくんの顔にキスをしたり、カメラに向かってピースサインをしたりしていました。
  • しおんくんは、いおりくんのギターを勝手に弾いたり、いおりくんの部屋に入り込んだりして、いおりくんを困らせています。
  • しおんくんは、おばあちゃんの化粧品を使ってメイクをしたり、おばあちゃんの服を着てコスプレをしたりしています。
  • しおんくグズグズ「お菓子買って」とワガママを言って怒られるしおんくん!んは、お風呂に入るのが嫌いで、お母さんに追いかけられて逃げ回っています。
  • しおんくんは、お父さんの髪の毛を切ってしまったことがあるのだか。

しおんくんの可愛い言動や行動の動画は?


引用画像:いおりくんTV

可愛らしい言葉や子供らしい行動がたくさんありますね。

これらの動画は、しおんくんの可愛い言動や行動を見ることができます。どれも面白くて癒される動画ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)